« 2017年6月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年9月

エイブリーだらけ

2017_0913_01

エイブリーちゃん描きたかった。
アニメ2期やって、クラスメイトの子達がもっとグイグイ絡んできたり
しないかなーて思います。

あとらくがき

2017_0913_02

ロッテと仲良くなっているバーバラが不思議なエイブリーちゃん

2017_0913_03

読んでも読んでも減らないナイトフォールと戦うハンナ

ずっと絵も描かずに、隙あらばゲームや読書やドラマ観てました…。罪悪感。
でもまだDQ11、ボス戦攻略してません。やらなきゃ…!
ゾーン連携とカミュの会心でサックリレベル上げだけはしてあります。
あー、ベロニカと結婚したい。

あと、お仕事の宣伝ですが
9月19日にホビージャパン様から発売予定の
萌える!アーサー王と円卓の騎士事典」に
モノクロカット数点、描かせていただきました。

2017_0913_04

アーサー王の物語って、現代の感覚からしたら
かなりの恋愛至上主義っぷりで
さすがロマンスって感じですよね。

ちょっと話が違いますが、「ライブラリアンズ」ってドラマで出てくる
エクスカリバーが可愛くて好きです。

今年、サイト更新する機会に合わせて掲示板を撤去する予定です。
懐かしいウェブの文化とまた一つおさらば。

|

« 2017年6月 | トップページ | 2017年11月 »