« 来栖川姉妹 | トップページ | エイブリーだらけ »

最終話、素晴らしかった

2017_0626_01

24話のシャリオとアッコ。きらきら。

最終話まえに描きあげたかったけれど
キャラレイヤーを作業途中で統合→保存してしまう大チョンボで色々と
大変な事になりながらも仕上げました。がんばった。
もう少しキャラの色、淡くしたかった…。
それはそうと、アーシュラ先生とアッコ良いよね、凄く好き。

2017_0626_02

あと強いシャリオ、の腕にぶらさがるアッコとダイアナ。
ダイアナが慈愛モードになってからは、こんなおふざけも
気軽に描けるようになりました。

2017_0626_03

そして、最終話後にも描いたらくがき。
とうとうホウキで飛べるようになって良かった、おめでとう!
みんなの反応が、初めて立ち上がった赤ん坊見るような感じで笑った。

アクションシーンも凄くて、胸熱で最高の最終話でした!
流星丸かわいいぞ!!来てくれるって信じてた。
髪の毛赤いアーシュラ先生もベリキュート。

ヤースナ回やダイアマアコ組み9人でワチャワチャとか
フラロテとか色々まだまだ観たいエピソード多いので
2期かOVAあるといいなぁ。

ゲーム版のロッテと妖精さんの画像が公開されましたが
あれ本当かわいい。唸るほどかわいい。もだえた。
杖の先っぽで頑張ってる妖精さん好み過ぎてフィギュア欲しい。
ドラマCDやアートブックつくし、ゲーム初回で絶対買う。

|

« 来栖川姉妹 | トップページ | エイブリーだらけ »