« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

描き直しました!

2017_0422

またアッコばかり描いてる…。

どうも、17日にアップしたBlogのラクガキきちんと描き直ししました!
前回のラクガキは恥ずかしいから削除。
シャイニーロッド描くのめんどうだなーと思ったけれど
いざ描いてみたら楽しかったです。

16話のサウナ楽しみすぎる。泣いてるロッテ美少女すぎる。

前回の記事は消したので、ここにも15話のアーシュラ先生がかっこよかった
という感想を残しておきます。



そして、お仕事のお知らせも一件。

エミル・クロニクル・オンライン様にて、4月20日に実装されました
第39弾イリスカードを1枚描かせていただきました。

2017_0420

「星を守る者」というカードです。
ぜひ、よろしくお願いいたします。

|

エジプト神話

ホビージャパン様にて情報公開されましたので
こちらでも宣伝させていただきます。

萌える!エジプト神話の女神事典」4月14日発売予定です。

2017_0413

今回もイラストカットをいくつか担当させていただきました。
ちんまりしたキャラクターを描く機会が多かったので
仕事なのに癒されました。

よろしくお願い致します。


LWA14話、アマンダとアッコチームが更に友達ムード深まってて悶えてました。
そして家政婦は見たばりに覗き見ているダイアナ。
凄くいい。
ハンバラは、想像通り風呂上りバスローブ派か…!まったく期待を裏切らない!


あ、あと海外ドラマルシファー超絶面白かったです。
後半に近づくほど、キャラクターが皆関わってきて楽しくなるドラマでした。
意外と優しい世界観。大人向けなネタ多いけど。

|

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »