« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

ドレス姿

2017_0325


わーい!10話のドレス描きたかったので
どんどん最新話が放送されていく前に何とか描けた!

11話のジャージアーシュラ先生もイモ可愛かった
もう予告で観た12話も楽しみ。
いつかダイアナも描きたいです。

12話もダイアナの可愛さ爆発しそう。

あと、公式でフラロテの進展を待ってます。
ロッテの可愛さに気づくなんてフランクは、女の子を見る目がありすぎる。
お嫁さんにするならダントツNo.1でロッテだよ。


最近リトルウィッチアカデミアの話ばかりですが
海外ドラマは、DCコミック系に嵌ってきてます。
アローに続いてスーパーガールでフラッシュ。
レジェンドオブトゥモローも観てみたい…。
むしろキャナリーのためだけにレジェンドオブトゥモローを観たい。
ドラマでのクロスオーバーが多くて楽しいです、DC系ドラマ。

それにスーパーガールでのキャリスタさんが可愛い。

|

あ、あ、あ

あーだめ、リトルウィッチアカデミア…もう好きすぎる。

フランクとロッテは意外な伏兵だった。正直バカみたいに萌えた。
蜂騒動は、それ以外でも色々と人の願望を叶えてくれた。
8話といい10話といい、人の心を掻き乱す!!


らくがきも無いですが、ただ、吐き出したかったんです…静かに心の叫びを。

|

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »